Probance One

menu

よくあるご質問

 

自社では、シナリオやキャンペーンに関するアイデアを持っていません。導入時に作成をお願いすることはできますか。
Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)
はい、可能です。効果の上がりやすいキャンペーンシナリオがございますので、まずはそちらの導入をおすすめしております。キャンペーンや利用するデータソースの変更が柔軟にできますので、導入後、PDCAを回しながら改善していただければと思います。
また、弊社の分析コンサルティングを利用いただくことで貴社に関する顧客育成でのボトルネックを抽出し、キャンペーン作成のアイデアにすることも可能です。

 

Probance製品で利用できるデータには、どのようなものがありますか。
Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)
顧客の属性データ、売上などのトランザクションデータ、商品・在庫マスタ、Webのアクセスログデータ、メール配信結果などがございます。 なお、個人情報は、配信側(メール、コール、FAXなど)との連携方法によって、必ずしも、Probance Hyper Marketingに持たせる必要はありません。

 

製品のデモ画面を事前に確認することは、可能ですか。
はい。可能です。フォームよりお問い合わせください。

 

製品のバージョンアップは、どの程度の頻度で行われていますか。
Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)
年2回(パッチ等は除く)程度、実施しております。
最近では、「メール配信機能の追加」、「グラフでのビジュアル化対応」、「パーソナライズアルゴリズムの更新」などのバージョンアップを行っております。

 

製品の価格を教えてください。
Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)
会員IDベースの月額料金制で、月額39万円~(税抜)となります。
詳細は、フォームよりお問い合わせください。

 

それぞれのソリューション(製品)の違いを教えてください。
Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)
ターゲティング、パーソナライズ、タイミングなど、全ての機能をお客様側で設定することができます。
使用するデータソースも自由に追加・修正もでき、ABテストを繰り返しながら、ベストプラクティスをお客様ごとに作っていく、といった使い方も可能です。

この先はProbance One販売代理店の株式会社ブレインパッドが運営するサイトになります。
お問合せ等でお預かりしたお客様の個人情報の管理については、株式会社ブレインパッドの
個人情報保護方針に基づき運用となりますことをご了承ください。