[ビヨンド] 高島屋オンラインストアがMAツール「Probance」導入、3ヵ月でメール経由の売上33%増

スマートキャンプ株式会社が運営するビジネスメディア「ビヨンド(Beyond)」に、2017年12月7日に開催した「Probance Day 2017」の講演レポートが掲載されました。

・タイトル

高島屋オンラインストアがMAツール「Probance」導入、3ヵ月でメール経由の売上33%増

高島屋様の講演記事です。

お気軽にお問い合わせください

Probanceの機能、導入方法、価格、運用、その他何でも、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。Probance専任コンサルタントがご対応いたします。

03-6721-7002
※受付時間: 月曜日~金曜日 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)