[MarketingBase] 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の“偏愛”をサポート

株式会社スペースシップが運営するデジタルマーケティングの情報サイト「MarketingBase」に、2017年12月7日に開催した「Probance Day 2017」の講演レポートが掲載されました。

・タイトル

嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の “偏愛” をサポート
――「Probance Day 2017」レポート1

WOWOW様、WOWOWコミュニケーションズ様の講演記事です。

お気軽にお問い合わせください

Probanceの機能、導入方法、価格、運用、その他何でも、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。Probance専任コンサルタントがご対応いたします。

03-6721-7002
※受付時間: 月曜日~金曜日 10:00~18:00(土・日・祝祭日を除く)