顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方 ~事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン~[2019.01.23開催]
顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方
~事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン~
本セミナーはEC、人材、旅行(OTA)、メディア、エンタメ、コンテンツサイト運営を行われている方向けのセミナーです。
個人の趣味嗜好が多様化する時代、サイト運営でも顧客の購買意欲を高めるためにはデジタルチャネルを駆使して顧客一人ひとりに最適な体験を提供するパーソナライズ施策が重要となってきています。そこで、顧客のこころをつかみ、顧客の購買意欲を高め、販売促進、CV向上や回遊率改善などの課題解決を行った企業様の成功事例を通して具体的なパーソナライズ施策をご紹介します。
また、パーソナライズの実行にはプライベートDMPやMAの導入が必要不可欠です。そこでブレインパッドが長年培ってきたノウハウを活かし各種ツールの位置づけや活用方法もご説明します。
本セミナーで得られること
・必ず知っておきたい!! 失敗しないパーソナライズ施策実現の為の基礎知識
・明日から実行できる販売促進、CV改善の為のWebとメールでのパーソナライズ施策や成功事例
・販売促進、CV・回遊率改善の為のプライベートDMPとMAの最適な連携方法
開催概要
開催日時 | 2019年1月23日(水)16:00〜17:30(受付開始 15:30) |
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主 催 | 株式会社ブレインパッド |
対 象 | 以下のような課題をお持ちの方を対象としています ・EC、人材、旅行(OTA)、メディア、エンタメ、コンテンツサイト運営を行われている方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 50名 |
申込締切 | 1月21日(月)17:00 |
会 場 | 株式会社ブレインパッド セミナールーム 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F |
アクセス | 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分 ※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。 |
プログラム
16:00 – 17:30 |
【第一部】パーソナライズで課題を解決した成功事例(Web編)
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17:30 – | 個別相談会 ※希望者のみ |
本イベントの申込は終了しました。
注意事項
・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。
ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp