SEMINAR

「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方[2019.02.12開催]

顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方
~事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン~


本セミナーはプライベートDMPやMAの導入を検討中の企業様向けのセミナーです。

 

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』の実行が急務になっています。そしてパーソナライズの実行にはプライベートDMPやMAの導入が必要不可欠です。

 

そこで、今回はリピート化を促進する為に実際にツールを活用しパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。ブレインパッドが長年培ってきたノウハウを活かし各種ツールの位置づけや活用方法もご説明します。

 

 

本セミナーで得られること
・プライベートDMPとMAの位置付けや活用方法
・リピート化を促進する為のWebとメールでのパーソナライズ施策や成功事例
・リピート化を促進する為のプライベートDMPとMAの最適な連携方法

 

 

お申込みはこちら

開催概要

開催日時 2019年2月12日(火)16:00〜17:30(受付開始 15:30)
主 催 株式会社ブレインパッド
対 象 以下のような課題をお持ちの方を対象としています
・DMPやMAの導入を検討中の企業様向け
参加費 無料(事前登録制)
定 員 50名
申込締切 2月7日(木)17:00
会 場 株式会社ブレインパッド セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。


プログラム

16:00 – 17:30

【第一部】パーソナライズで課題を解決した成功事例(Web編)
~Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ~

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。先行するEC他社は、リピート化を促進する為にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な施策や実践例と共にご紹介します。

  マーケティングプラットフォーム本部
  秋田 直器


【第二部】① パーソナライズでリピート化を促進した成功事例(メール編)
~Probanceを活用した、メールによるシナリオ起点でのパーソナライズ~
MAツールを導入したからといって、全ての企業が上手くいくとは限りません。陥りやすい失敗と成功のポイントとは何か。ポイントを抑えて、確実に成果を上げるために、業界別での有効なシナリオについて、実践例と共にご紹介します。

 

② プライベートDMPとMA連携はリピートを最大化する最強コンビ

リピート化を促進する為のプライベートDMPとMAの最適な連携方法をご紹介します。

  デジタルソリューション本部
  皆瀬 雄貴


【質疑応答】

17:30 –  個別相談会 ※希望者のみ





お申込みはこちら

注意事項

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。

ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp