SEMINAR

Probance Day 2019[2019.02.28開催]

開催概要

本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。

【登壇企業様】
・株式会社コナカ様
・株式会社マイナビ様
・九州旅客鉄道株式会社様

マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。

 

お申込みはこちら

開催日時 2019年2月28日(木)15:00〜18:00(受付開始 14:30)
※終了後に懇親会の時間を設けております。
主催 株式会社ブレインパッド・プロバンスジャパン合同会社
対象 マーケティングオートメーション(MA)導入を検討されているお客様
参加費 無料(事前登録制)
定員 180名
申込締切 2月26日(火)18:00
会場

御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F HALL[EAST] 
東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ
 https://solacity.jp/cc/access/

アクセス JR中央・総武線「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分
東京メトロ 千代田線「新御茶ノ水」駅 B2出口[直結]
東京メトロ 丸ノ内線「御茶ノ水」駅 出口1から徒歩4分

プログラム

14:30 – 15:00 受付開始
15:00 – 15:10 開会のご挨拶

株式会社ブレインパッド
 代表取締役会長 佐藤 清之輔
15:10 – 15:40

基調講演

株式会社ブレインパッド
 デジタルソリューション本部 統括部長 東 一成

15:40 – 16:20

Probance導入企業講演①
オーダースーツブランド”DIFFERENCE” 急成長のカギはCRMにあり。

店舗とオンラインをまたいでシームレスな顧客体験を提供するCRMシステムとは。
オーダースーツを提供するDIFFERENCEにとって、CRMのパーソナライズは必須の要件でした。
「テイラーから一人ひとりのお客様へ」店舗とオンラインをまたいだサービスを
提供するためにコミュニケーションを最適化する必要がありました。
DIFFERENCEのCRM戦略とMAで実施している施策についてご紹介します。

株式会社コナカ ディファレンス事業本部 
 ジェネラルマネージャー 中嶋 傑 氏
株式会社オールアバウト メディアビジネス本部 プラットフォーム開発部 
 マネジャー 橋本 智明 氏

16:20 – 16:30 休 憩
16:30 – 17:10 Probance導入企業講演②
MAツールが「救ってくれた窮地」と「落とし穴」
「賛成!あたらしい生き方」をコンセプトに、何から始めたらいいかわからない転職活動に寄り添い、
サポートしている転職サイト「マイナビ転職」。
十人十色の転職活動を適切なタイミングでサポートするために、Probance Hyper Marketingを導入5年が経過しています。
当講演では、Probanceをはじめ、MAツールが「救ってくれた窮地」と意外な「落とし穴」を、失敗談を踏まえてご紹介します。

株式会社マイナビ 転職情報事業本部 サイト運営統括本部 サイト運営戦略部 
 部長 寺下 知哉 氏

17:10 – 17:50 Probance導入企業講演③ 
JRキューポを活用したグループCRM戦略

2017年7月新しいポイントサービス「JRキューポ」を開始。JR九州の複数のサービスを利用する顧客のID統合を進めると共にサービス開始後に蓄積されるデータを活用し、JR九州グループCRMを推進する為に様々な展開を実施検討中。


九州旅客鉄道株式会社
総合企画本部 経営企画部 グループマーケティング室 
 室長 相良 周平 氏

17:50 – 18:00 閉会のご挨拶

Probance社 
 CEO Emmanuel 氏
18:00 – 懇親会

ご講演企業様にも参加いただき、立食形式で、お気軽にご参加いただける意見交換の場です

備考

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・事業が競合する企業からのお申し込みについては、お断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。

 

お申込みはこちら

 

イベント・セミナー事務局
TEL:03-6721-7734 / e-mail:event@brainpad.co.jp