SEMINAR

これからMA導入を考えるアパレル業界マーケター必見 ~リピート促進・休眠防止・LTV拡大に有効なシナリオのご紹介~[2019.08.02開催]

開催概要

本セミナーは、BtoC向けマーケティングオートメーション(MA)の導入検討企業様向けセミナーです。

アパレル業界でのマーケティングオートメーション(MA)の導入が進んでおりますが、継続的且つ効果的に活用ができている企業は限られてるかと思います。

そんな中で弊社マーケティングオートメーション(MA)ツールのProbanceは、アパレル企業様での導入も多数あり、さらに5年以上も継続して使い続けて頂いている企業様も複数社ございます。

そんな実績を元に、本セミナーではEC・リアル店舗問わずに有効活用できる施策についてご紹介を致します。

お申込みはこちら

開催日時 2019年8月2日(金)13:30〜15:00(受付開始 13:00)
主 催 株式会社ブレインパッド
対 象 マーケティングオートメーション導入を検討している企業のご担当者様
参加費 無料(事前登録制)
定 員 30名
申込締切 7月31日(水)17:00
会 場 株式会社ブレインパッド セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。


プログラム

13:30 – 15:00

【講演】

・MA導入前の要件整理
・アパレル業界での有効的なMA施策とは
・導入・活用事例のご紹介

・BtoC向けMAツール「Probance」のご紹介
・導入事例のご紹介

  ビジネス統括本部
  松本 洋介


【質疑応答】

15:00 –  個別相談会 ※希望者のみ


お申込みはこちら

注意事項

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。

ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp