ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー
開催概要
近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。
今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。
今市場にてマーケティングオートメーションが求められている背景とソリューションの概要について、プレゼンテーションと画面での説明を交えてご説明いたします。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは、2016年11月10日(木)および2017年1月26日(木)に開催されたセミナーと同内容となります。
開催日時 | 2017年2月24日(金)15:30〜17:30(受付開始 15:00) |
---|---|
主 催 | 株式会社ブレインパッド |
対 象 | マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 30名 |
申込締切 | 2月21日(水)18:00 |
会 場 | 株式会社ブレインパッド セミナールーム 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F |
アクセス | 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分 ※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。 |
プログラム
15:30 – 16:10 | 【第一部】近年求められるOne to One マーケティングとは ・近年求められるOne to One マーケティング ・実現するための課題 ・短時間で効果の上がる具体的な施策とは |
---|---|
16:10 – 16:50 | 【第二部】Probance製品紹介 ・ソリューションの特徴、機能の説明 ・解決できる課題、活用シーンの紹介 ・導入時の必要な作業 |
16:50 – | 【第三部】質疑応答 & 個別相談会 ※希望者のみ <個別相談会(予約制)について> セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を解散しております。個別相談会をご希望のお客様は、事前のご予約をお願いしております。 |
スピーカー
【第一部】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
【第二部】株式会社ブレインパッド ソリューション本部 営業部 江原 里沙
注意事項
・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。
本イベントの申込は終了しました。
ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp