SEMINAR

お客様の行動を科学しLTVを最大化~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~

お客様の行動を科学しLTVを最大化

~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~


お客様の趣味嗜好や行動履歴を元に、「購買するタイミング」を逃さずアプローチできれば売上アップにつながります。しかしながら「既存客の育成が課題、でも忙しくて手が回らない…」と言った声もまた、よく聞きます。

 

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、 そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ様よりゲストをお招きして、独自の理論を多数の事例とともにご紹介いただきます。

 

本セミナーではマーケティングオートメーションなどの“流行りのツール”を上手く活用し、担当者の工数をかけずに売上を大幅にアップさせたマーケティング施策の成功例をお話します。

 

以下のような課題をお持ちの方を対象としています。
・データ分析・活用したマーケティングを実行したい方
・マーケティングオートメーションを導入しているが、効果が上がらない方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方

 




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開催概要

開催日時 2018年11月28日(水)14:00〜17:00(受付開始 13:30)
主 催 株式会社ブレインパッド
対 象 以下のような課題をお持ちの方を対象としています
・データ分析・活用したマーケティングを実行したい方
・マーケティングオートメーションを導入しているが、効果が上がらない方
・売上を上げたいが、施策の優先順位を悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・CRM戦略に課題を感じている方
・成功事例を知りたい方
参加費 無料(事前登録制)
定 員 30名
申込締切 11月26日(月)17:00
会 場 株式会社ブレインパッド セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
※ビル1F 「白金台郵便局」を目印にお越しください。


プログラム

14:00 – 17:00

【第一部】「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」
EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、 そこから売り上げを安定して伸ばすのに一番重要な「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」についてご紹介をします。

 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
 代表取締役社長 田村雅樹

 

【第二部】PDCAを回し、あるべきOne to Oneマーケティングを実現!
~マーケティングオートメーションを導入し売上の最大化へ~
施策に直結する未来を予測できる機械学習ソフトウェア「SAP Predicitve Analytics」と予測結果を元に施策を実施できるマーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」のご紹介をします。

 株式会社ブレインパッド デジタルソリューション本部
 副本部長 林 隆司

 

【質疑応答】

17:00 –  個別相談会 ※希望者のみ





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注意事項

・申込者多数の場合は、抽選となります。
・講演内容、プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
・同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・フリーメール(GmailやYahooメールなど)でのご登録はお断りしております。

 

ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002 / e-mail:event@brainpad.co.jp