イベント・セミナー
プロバンスの活用シーンや課題解決事例、システムデモンストレーションをご紹介しています。お気軽にご参加ください。
-
2020.08.24
<オンラインセミナー>マネージャーが知っておくべきデータマーケティング実践_Part.1 ~KPIを通して知る、データとの向き合い方~[2020.09.23開催]
-
2020.08.24
<オンラインセミナー>顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.09.14開催]
-
2020.08.24
<オンラインセミナー>BtoC向け メールマーケティング担当者の運用苦悩を解決 ~負荷なくMAを継続的に活用~[2020.09.09開催]
-
2020.08.24
<オンラインセミナー>メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.09.03開催]
-
2020.07.30
<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.08.26開催]
-
2020.07.22
<オンラインセミナー> BtoC向け メールマーケティングの運用苦悩を解決 ~負荷なくMAを継続的に活用し顧客の離反防止へ~[2020.08.20開催]
-
2020.07.20
<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.08.17開催]
-
2020.07.20
<オンラインセミナー> メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.08.05開催]
-
2020.06.29
<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.07.28開催]
-
2020.06.16
<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.07.15開催]
-
2020.06.16
<オンラインセミナー> メルマガのCV率・作成工数を同時に改善しCRMを強化 ~1to1メールが担当者1人で1時間で作成可能~[2020.07.09開催]
-
2020.05.25
<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールでコミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.06.25開催]
-
2020.05.25
<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.06.24開催]
-
2020.05.25
<オンラインセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.06.11開催]
-
2020.04.28
<オンラインセミナー> 顧客を理解した会員向けメールで コミュニケーションを進化させる ~ポイントは顧客データベースのデザイン~[2020.05.26開催]
-
2020.04.28
<オンラインセミナー> アフターコロナで必要になる、 オンライン店舗で顧客と繋がり続けるデジタル接客術 ~重要度の増すデジタル接点で、いかに顧客とパーソナルな関係を築くのか~[2020.05.26開催]
-
2020.04.24
<オンラインセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.05.21開催]
-
2020.04.13
<オンラインセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.05.14開催]
-
2020.03.27
<Webで30分で受けられるセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 MAで「成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.04.21開催]
-
2020.03.24
<Webで30分で受けられるセミナー> BtoC向けメールマーケティング担当者の苦悩を解決 ~成功事例から学ぶ具体的な解決策~[2020.04.10開催]
-
2020.02.28
<たった30分、Webで受けられるセミナー> BtoC向け MAの入れ替え検討者 「MAで成果向上と工数削減」の実現手法を大公開[2020.03.17開催]
-
2020.01.21
<たった30分、Webで受けられるセミナー> BtoC向けメールマーケティング改善で成果向上 ~大量配信でも精度の高いレコメンドがカギ~[2020.02.06開催]
-
2020.01.07
顧客のLTVを高めるデジマ施策実践 ~拡張分析からパーソナライズの実行~[2020.01.22開催]
-
2019.12.20
データマーケティングの業務改革から実践へ ~ROIを高めるマーケティング施策と組織作り~[2020.01.21開催]
-
2019.12.02
拡張分析によるROIの高いデジマ施策の実現とは? ~EC運営者のためのAI活用とパーソナライズの今~[2019.12.18開催]
-
2019.11.18
メールマーケティング担当者の苦悩を解決~成功の裏側を事例で詳しく公開~[2019.12.12開催]
-
2019.11.07
拡張分析によるROIの高いデジマ施策の実現とは? ~EC運営者のためのAI活用とパーソナライズの今~[2019.11.29開催]
-
2019.10.18
メールマーケティングの見直しで200%改善 ~改善を支える3種の施策を活用したMA具体例を公開~[2019.11.15開催]
-
2019.09.19
ネット&スマートフォン・コマース 2019 東京 [2019.09.19]
-
2019.08.02
これからMA導入を考えるアパレル業界マーケター必見 ~リピート促進・休眠防止・LTV拡大に有効なシナリオのご紹介~[2019.08.02開催]
-
2019.04.26
MA導入検討企業様向け 顧客育成を実現する為のMA活用セミナー【シナリオ編】[2019.6.27開催]
-
2019.04.09
旅行予約サイトの売上を改善するデータ活用セミナー ~宿泊・チケット予約など有名サイトの成功事例あり~[2019.04.23開催]
-
2019.04.02
IT Week春2019 Web&デジタル マーケティング EXPO
-
2019.03.20
顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方 ~ 事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン ~[2019.03.26開催]
-
2019.02.12
マーケティングテクノロジーフェア2019【終了レポート】
-
2019.02.08
BtoCマーケターに長く利用される理由とは? MAツール「Probance」製品紹介セミナー[2019.3.13開催]
-
2019.01.28
「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方[2019.02.12開催]
-
2019.01.07
顧客のこころをつかむ、購買意欲の高め方 ~事例でひも解くWebとメール施策の成功パターン~[2019.01.23開催]
-
2018.12.19
Probance Day 2019[2019.02.28開催]
-
2018.11.08
「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方
-
2018.10.29
お客様の行動を科学しLTVを最大化~EC・通販企業における効果が出る施策を大公開~
-
2018.10.11
機械学習・AIを活用し、施策につながる予測分析でマーケティングの高度化へ
-
2018.09.13
ネット&スマートフォン・コマース 2018
-
2018.08.30
「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶツールの活かし方
-
2018.08.28
宣伝会議 プロモーションフォーラム 2018
-
2018.07.25
マーケティングオートメーション活用セミナー ~MA導入を成功させるための要件整理からシナリオ設計まで~
-
2018.06.29
機械学習・AIを活用し、施策につながる予測分析でマーケティングの高度化へ
-
2018.06.06
宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム 2018
-
2018.06.01
コンテンツ配信事業向け MA活用セミナー
-
2018.03.26
化粧品通販・健康食品通販向け MAセミナー
単品通販の顧客コミュニケーションでMAを活用するには -
2018.02.19
人材業界向け MA活用セミナー
転職・派遣・アルバイトなどの会員活動を活発にする有効シナリオとは -
2018.02.13
マーケティングテクノロジーフェア 2018
-
2018.01.11
MA導入検討企業様向け 顧客育成を実現する為のMA活用セミナー【シナリオ編】
-
2017.12.07
Probance Day 2017
~ BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例 ~ -
2017.11.22
運用担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー
~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~ -
2017.11.15
Web担当者Forum ミーティング 2017 秋
-
2017.10.27
マーケティングオートメーション活用セミナー
~導入検討時の重要タスク!要件整理編~ -
2017.09.27
MarkeZine Day 2017 Autumn
-
2017.09.14
ネット&スマートフォン・コマース 2017
-
2017.08.08
マーケティングオートメーション活用セミナー ~導入前の超重要タスク!要件整理編~
-
2017.06.27
BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー
~MA導入における課題と効果をあげている施策のご紹介~ -
2017.05.24
BtoC企業様向けMA活用セミナー~コストも運用もスモールスタートで実現するOne to Oneコミュニケーション~
-
2017.05.15
[MarkeZine] MA活用のポイントは、機械学習と人力の使い分けにあり
-
2017.04.20
Web担当者Forum ミーティング 2017 春
-
2017.04.14
マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー
-
2017.03.24
マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー
-
2017.03.01
MarkeZine Day 2017 Spring (15:50-16:30)
-
2017.02.28
インテリジェンス様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート)
-
2017.02.28
[Marketing Base] Probance導入から約1年半、インテリジェンスが目を疑うほどの成果を出したメールマーケティング手法とは
-
2017.02.24
ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー
-
2017.02.24
ゲオ様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート)
-
2017.02.24
[Marketing Base] Probance活用で実現したゲオのOne to Oneマーケティング
-
2017.02.21
コーセープロビジョン様 事例公開(Probance Day 2016講演レポート)
-
2017.02.21
[Marketing Base] コーセーの通販ブランド「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化
-
2017.02.14
マーケティング・テクノロジーフェア 2017 出展
-
2017.02.03
デジタルマーケティングカンファレンス(2/3大阪・2/10福岡・2/22名古屋)
-
2017.01.19
「Probance Day 2016」講演レポート
導入企業3社が活用事例を特別公開! -
2016.12.08
Probance Day 2016
-
2016.12.01
[ECzine] ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例
-
2016.11.17
宣伝会議サミット 2016
-
2016.11.08
Digital Marketing Conference 2016 Autumn
-
2016.11.07
[MarkeZine] 機械学習にできること、できないこと マーケターと人工知能の正しい付き合い方
-
2016.10.25
ECzine Day 2016 Autumn